見出し画像

2ヶ所は済ませた

早急にお礼参り行かねばと思いましてね、この 1週間で成田山といつもの神社へ行ってきました。

成田山、すごく人がいてなにかと思えば、

なんじゃぁ!

人混みにまぎれ、うなぎも食べられず。
とりあえずお稲荷さんだけ。

とにかく、参道の人混みがすごくてなんか外国人もたくさんいるし駅まで行くのも一苦労だったのでお参りだけして立ち去りました。
成田山、昨日まで行くのがおっくうだったけど不思議と今朝はテキパキ身支度ができて、なんなら素っぴんで行くつもりがしっかりメイクもできました。
やっぱりこういうのはしっかりしないとね。

しっかし成田山、本堂にたどり着くまでの参道の傾斜えぐくないか??ユイの壁くらいあるんじゃないかと思うわ。

さて今日のカフェは…

ミニストップでハロハロ!
定番ラムネ味!おいしいわー。
5年以上ぶりに食べた。
こんな味だったかは忘れたけども子どもの頃は特別な食べ物だった。
疲れも一気に吹き飛びました。

残るは伊勢神宮…!
6月頃行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?