見出し画像

アシストもスプリントも TDF2023④

初日から初日じゃない雰囲気だったのでまだかなーって思って見ちゃったけど、まだ4日目。
2021年の第1週目をかき回してくれたマチュー、2022年ヴィンゲゴーをグイグイっとアシストしてマイヨジョーヌまで持っていったワウト、
そろそろ「やべぇ!!」ってところが見られるかな。
やっぱりちょっと長いとところどころ寝落ちしちゃったよ!

サーキット入ってから心配されていた落車が続々起こったのでサガンが巻き込まれたんじゃないかと思ってそっちが心配になっちゃった。
13位か。なんか調子いいじゃん!!
サガンが勝つとこみたい!

前日の勝利で「マチューを追い抜けるわけない」とコメントしていたけどもその通り、あっという間にするするっとマチューが出てきたと思えばぴったりフィリプセン。
アラフィリップも最後いたからここで勝つかも!?ってところから間を縫って出てきた。
マチュー、リードアウトもできちゃうの?カッコよすぎる。
もちろんフィリプセンもカッコイイ!!
このコンビ好きすぎる。
フィリプセンていつも寝ぐせついてんのかなって。

違う?違うか。スポンサーがアレだもんね。
フィリプセン…かわいいな。

お面つけてる!

さいたまクリテリウム前夜祭で見てかわいくて、次の日勝ってガッツポーズしてそれがまたカッコよくて、これはフィリプセンにハマるか!?
ヤバイ、どうしよう。
ニヤつきが止まらない。
…かわいいな、フィリプセン。ふふふ…。
見つけたか?推し見つけた????
フィリプセンなんて前から知ってたのに好きになっちゃったじゃん。

決めた、今年は緑なフィリプセンを推そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?