見出し画像

栄養補給

沁みたわ、新鮮いちご。
こんなおいしい?ってびっくりするくらい。
甘いのに酸っぱい、張りはあるけどやわらかい。
鮮度のなせる業。
こういうのが足りないから風邪ひいちゃうんだろうな、反省。
銀座うろついて高いお金でランチやらなんやらしてないで、
こういう当たり前にある日常を大事にしないからバチ当たるんだ!!!

まだこれじゃ足りん!
ってことで直売所を目指し、これまた朝採れのとうもろこしを。

あまーい!

プチプチでおいしかったー。
栄養が吸収されていく感じ。
(お腹が空いてたってのもある)

まだ!まだ足りん!!

え?ここで登場??

はなまるうどんっ!!!!!

はなまるうどんは年中身近に食べられるものだから違うか。
まぁそれはいいとして、とにかくカフェ行って直売所で新鮮野菜をしっかり買ってきて、
やる気が漲ってきてまた外出して近所のはなまるうどんっていう謎の行動をしていました。

やっぱり食べられるって健康。
運動もしないといけないけれど人は食べないとね。

この調子で食べまくって寝まくる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?