旅行を阻むレース中継

暖かくなってきてJALのセールもあることだし、どこに行こうかなぁと考え中。
温泉に行きたいなぁって思った矢先にお湯入れ換えてない事件があったので温泉はちょっと保留。

よーし、この辺休みが取れるから土日あわせてちょっと長めに…ってまずチェックするのがJスポーツのサイクルロードレースの放送予定。
これがね!どうしてもリアルタイムで見たいから、放送があるなら自宅にいたい。
配信あるけと大きいテレビ(といっても40インチくらい)でちゃんと見たい。
明日からの普通の土日、ちょっと泊まりに行こうかな…ってカレンダー見たら、ストラーデビアンケあるじゃん!
私の大好きなサガンが出るぞ!!
さらに来週はパリ~ニースもあるし裏じゃティレーノ~アドリアティコもあるし、ミラノ~トリノもある…。
めちゃくちゃレースあるな!
4月はみんな大好きパリ~ルーベみたいな見逃せないワンデーレース、そうこうしてたらジロが始まり、ツールも…ってこりゃ配信入るか、もう。
旅行先にノートパソコン持っていってさ。
そんな重たくないし。

なんせテレビ大好きなもんで、配信っていうよりテレビで見たいの。
今じゃ時間も場所も選ばない配信が主流だけど、テレビ放送って空気感が好き。
同じ時間にたくさんの人が同じの見てる感じが好きなんだと思う。
特にレース!リアルタイムで見たい!
2021年のパリ~ルーベが泥ルーベだったみたいな絶対おもしろいレースだったらリアルタイムで見たい!

そんなこんなで何も決まらないので、明日もやっぱりカフェに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?