たまに見る変なの

ちょっともう、忘れたい。
久しぶりに変なの見た。心霊現象的な。
変だと思ったんだ、なんでそこであの人じっと立ってるか。
壁に向かってじっとしてて。
でもやけにハッキリ見えたからそういうモンだとわからなかったけど、消えたからやっぱりそういうヤツだったんだと思う。
見間違いかもしれない。それならそれでいい。

自分で霊感があるとは思わないんだけど、やたら見えるが若いころにあって。
フッと消える人とか、人の通れないところから出てくる人とか、誰もいないのに声かけられるとか。
オーブ撮ったり。(オーブって液晶通してしか見れないんだね)

高校生のころから20代前半のころはよくあって、
でもそんなことあったよなってたまに思い出す程度で。
出たよ、久しぶりに。
夏だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?