見出し画像

やっぱり見たい

桜が見られなかった週末、やっぱいいタイミングで見たい!とお昼休みに会社の近くでお花見。
歩道沿いにズラリと植わっている。

やっぱりいいねぇ、あの強風をよく耐えた、
もうそろそろ散ってしまいそうで歯なの中心も赤みが増してるようでギリギリだったか。
本当はもっとゆっくりベンチに座ってお茶でも飲みながら見たかった。
この桜の咲いているあたりでは少し芝生の広場みたくなっていて
シート広げてコンビニやマックでお昼買ってきてお昼食べている会社員の人たちも多い。
こうやってなんとか、どうしても少しでも、花見してやろうって根性は日本人スピリットなのか?
こういう根性の人たちのために、年間通して整備されてキレイに待っていてくれる。
ありがとう。


一応今年は花見したぞってことで花見タスクは完了にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?