見出し画像

来るぞー!!!

ポガチャルが!日本に来るって!!

11月のさいたまクリテリウム、ポガチャルの来日が決まったそうです。
どうしよう…めちゃくちゃうれしい!!!
ポガチャルがマイヨジョーヌ獲ったときは2年連続でコロナ禍だったから
さいたまクリテリウムやらなかったよね。
あれ?2019年のベルナルって来たのかな?
2018年のGはなんとなく覚えてるんだけど。
まぁいいや、だってポガチャルだよ!!!

渋谷なんて滅多に行かないのにツールカフェ行ってさ、
「これが…ポガチャルのサイン…!!!」って勝手に震えてたw
物販は品切れが多くて一回り大きかったけどアラフィリップのTシャツ買ってさ。

他のも買えばよかった

兎にも角にも、ポガチャルがっ!!くる!!
うれしい!!!

もちろん今年のチケットは受付開始の日に買いましたよ。
去年は本当にいい思い出で、前夜祭まで当選しちゃって。
前夜祭、盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかった…タダだったし…。
隣の大きいホールで海外アーティストのでっかいライブをやっていて、
え?みんなさいたまクリテリウムのお客さん??
ってちょっとびっくりしたんだけど、そんなことなかったw
(ジャパンカップは行こうか迷い中)

うわー、楽しみだね。
あんまり共感できる人はリアルにいないんだけど、
本当の楽しみっていうのは一人で楽しみたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?