見出し画像

どうしても食べたいときにハズレを引く

定期的にやってくる鰻食べたい欲。
私が好きなのは思い起こせば九州とか四国の方で、関東でおいしいのって…。
成田山の駿河屋、川豊のはもちろんおいしいけれど、そう言えばそこ以外でおいしい鰻に当たったことがないような。

でもなんだか急に、鰻だ!って日がありましてね。
ここなら場所的に間違いないだろ!っていう銀座ど真ん中の鰻屋さんに入りまして。
客層もなんだかお上品な大人がいたりして。
間違いねぇな!!で入ったんですよ。

…これはハズレではないけど…アタリでもない!!
なんということだ…私の銀座神話が崩れた。
「小骨お気をつけください~」っていわれても、いいやつだとあんまり気にならないじゃん?
ここのはまるで気を付けないといけないくらい、チクチクと食べ心地が悪い。
おかしい…4000円出してこれはおかしい…。
交差点挟んだ2階のカフェなんて、この半額でランチセット出すぞ???

一瞬迷ったんだよなぁ、あのカフェでランチか鰻か。
でも今は鰻モード!!って衝動に負けました。失敗しました。

やっぱ自分が信用してる鰻屋以外で食べてはいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?