見出し画像

空気がキレイになりました


今日はずいぶん涼しくなって、朝起きてからしばらくはコートのような厚手のものを羽織っていました。
家に帰宅しても、部屋が24℃で迎えてくれます。ちょうどよい気温でうれしい時期です。


さて、今日はうたコンでしたが、どうでしたでしょうか。ちょっと、イマイチかなぁ・・・。先週、今週は少し内容が落ち着いていましたね。
来週は「スナックソング特集」。島津亜矢も久々登場。ですが、相川七瀬さんも出場予定。おい!!今週ののど自慢ゲストも相川七瀬ですよ!これが、いわゆる「うたコンのど自慢連動の法則」ですね。まさかこれで、「夢見る少女じゃいられない」2連発だったら大激怒モノです!
ある意味で期待できる1週間になるかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?