見出し画像

おつカレ(ー)様でした。我が家では今日からしばらくカレーが続く。

何とか一週間乗り越えた。良かった。

家に「ビタミンちくわ」があった。ちくわと言えば「ビタミンちくわ」。復活したようで良かった。思い返せば、正月の地震以降、ちくわというものをほぼ食べていない。「ビタミンちくわ」でなきゃ、やっぱりダメなんだよな、と思う。


今日の小休憩ドリンク
「ロイヤルアイスミルクティー」

私の持論だが、ミルクティーは自分で作るよりも買った方が確実に美味しい。


さて、良い週末にするために今日はそろそろ就寝。こんな迷言がある。

「良い休日は良い朝を迎えることから始まる」(ベルンハルト・ツネヒコ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?