見出し画像

久々に祖母宅へ

午後、時間が出来たので祖母宅に行ってきた。
お昼ご飯を食べた後だと言ったのに、焼きそばが出てきた。

根曲がり竹とイワシの煮物

 

梅の甘煮

梅の甘煮、めちゃくちゃ美味しかった。いくつか貰ってきた。

やっぱりホッとできる場所。良い金曜午後を過ごせた。残念ながら午後ワイドの放送がなかったので、フジテレビ系ドラマエイトから「プロポーズ大作戦」を視聴。終わりを見れば全ての話が分かる刑事ドラマとは違うので、見方が分からない。主題歌は桑田佳祐で良かったが、主演が山P。
この局は本当に山Pが大好きですね。何回山Pのドラマやるのか?!ジャニーズ、いや、スマイルアップに興味は無い私にとっては退屈。テレビ局は本当に「ほどほど」ということを知らないらしい。

2時間半くらい滞在して帰宅。
リフレッシュ出来た。

来週はほとんど午前中だけで帰宅できるし、金曜日は休みを生み出せそう。どこかに出かけようかなとも考え中。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?