見出し画像

冷房の中で1日

今日も暑い1日でした。朝、突然雨が降りました。

中学三年に描いた絵が出てきました。
切り絵ですが、、、

タイトルは「仏の顔も三度まで」

渾身の力作ですが、参観日でこれを見つけた母は呆れ返っていました。周りの人たちは華やかな絵だったのに一人だけ不気味だった、というのです。

今日偶然見つけたので、居間に飾っておきました。きっと、我が家にも幸運が降り注ぐことでしょう。


夕方は祖父と焼肉に行きました。

写真撮り忘れてこれだけ

なんだか色々食べましたが、結構胃にもたれます。煎餅はいくらでも食べられるのに、肉はすぐに満腹に。こんなに少食だったっけ?
私は焦げて炭になるほどしっかり焼きたい派です。
もちろん、お味は絶品でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?