見出し画像

脱・3行日記

今日は久しぶりに旅行記も更新しました。

今日は新・プロジェクトXの放送日でした。
今日は三陸鉄道の復興。感動回でした。
この番組を見ると私も含めて明日からこれからの日本のためにも頑張ろう!と思えてくるのですが、私だけでしょうか。国民みんな見た方が良い番組だと思います。

今日はローカル線の必要性も痛感しました。新幹線、リニアもそうですが、今の時代ローカル線の在り方を考えるほうが大切なのではないか?と思ったりもしました。


この新・プロジェクトXが始まってからもう3週間。え、、つい3日前に初回放送のスカイツリー特集を見た気がします。速い。

ということで、土曜日もあっという間に終わってしまいました。うそーん。。。
 

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?