見出し画像

何故、そのバンド名を変換できる…。

私のスマホ(エクスペリアさん)が

”ファナティッククライシス”って打ったら

一発で

“FANATIC◇CRISIS”って変換してくれるんですけど

なんなんですかね。

私は登録してないですし、なんなんですかね。

“ラクリマクリスティ”って打っても

“ラクリマ・クリスティ”って

優しさで・を挟んでくれるだけなんですけど。

なんでFANATIC◇CRISISだけ

◇まで再現するんや。

誰の差し金かね。

CASCADEも変換してくれた…

PIERROTも…

ラクリマ

FANATIC◇CRISISのyoutubeを貼ろうと思ったんですが、公式が一切残っていなさそうだったので(寂しいね)とりあえず、ボーカルの石月さんの公式チャンネルにあったちょっと好きなやつを貼っときますね。

FANATIC◇CRISISだとmayblueと火の鳥あたりが好きでした。

ラクリマさんなら未来航路でした。

頂いたお金を使った暁には、noteで何に使わせていただいたかご報告しますね!