見出し画像

FXで億万長者になれる可能性は結構高い。そう僕が考える理由

億万長者になれる確率は結構高い。

そんなふうに考える僕は勘違いヤローに見えるでしょうか。それとも、甘いヤツ?

残念ながらその可能性も否定し切れません。しかし、ちょっと下の表を見てやってくれませんか?

・月利1%の複利 ⇒ 年利12%
・月利2%の複利 ⇒ 年利26%
・月利3%の複利 ⇒ 年利42%
・月利4%の複利 ⇒ 年利60%
・月利5%の複利 ⇒ 年利79%

例えば、100万円の資金があったら、月3万円の利益を上げるペースを1年間、複利で積み重ねると、資金は約142万円になります(税金は考慮していません)。

そして、このコツコツ利益を13年続けると、資金は1億円に到達するのです。

13年で1億円!すごいですよね!憧れの億万長者、億り人です!

これって、すごいですよね。利益は月3万円や5万円だけでいいのです。

FXで億万長者を目指す!という意気込みからすると小さく見えるのではないでしょうか。

しかし、焦らず、小さく、そして長期的な目線を持てば、億万長者や億り人は意外と近く感じられません?

ハイレバでのトレードでは、どこかでメンタルが持たず、その結果、一貫した優位性のあるトレードができず、退場してしまうことに繋がります。

僕はこのコツコツ思考で、億万長者を目指していきます。

そのための相棒の手法も、確率論で期待値がプラスになるコツコツ手法。(※9/30(木)18時まで特別価格1,000円オフです!)

まったりと肩の力を抜いたFXでやっていきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?