見出し画像

ベルスーズで資格取得を目指す女性は
たくさんいらっしゃいますが
本当にお一人、お一人が個性的で魅力的!

わたし↑ww


今回は
ベビーマッサージ・おくるみタッチケア
そしてカメラの講座も学んで卒業された
かよさんに
お声をいただきました!


左がかよさん、右が私

かよさんは私の中で
1・2を争うくらいの「プラスなパワーの持ち主」
なんです!



毎回私の前で、いろんなお話も打ち明けてくださって
そして最後には、前向きに進んでいるお話をしてくださるんです。


弱音は吐いていいし
辛かったら辛いって言っていい!
これ、できない人はできない中で
かよさんは
無理せずに吐き出す勇気もあるし
だけどそれをマイナスに捉えていなくて
ちゃんとプラスに変えようとする人だから
なんだか安心して応援できる♡


そんなかよさんから
受講してのお声を頂いたので
紹介させていただきます!

実は頂いたお声の中には
省略しましたが私に対しての労いの言葉もあったの・・・


どこまでも人のことを大切に思ってくださる方。


そんなかよさん
今はファーストサインという
新たな講座を学んでくださっていて
スキルアップ中です!


2人のママをしながら
自分の学びもお仕事もされていて
息抜きもしつつ
やるときはしっかり気合いを入れて
前進されています!


ママってみんな忙しいじゃない?

だから学びたいことがあっても
やる前から諦めちゃうママがほとんどなの。


でもその諦めるママって
結局何も変化しなくて
どんどん歳だけとって老けて
蓋を開けたら
特に秀でた才能も魅力もなくて
(きっとあるんだろうけど自分でわかってない人が多いの。)
子育てばっかり頑張ったつもりで
でも子どもたちが離れて行く頃には
空っぽ状態・・・

(あれ?なんか久々に厳しいこと言ってるw)


そんな風になりたくない!!!
というママが
ベルスーズには集まっていて
素敵な歳の重ね方をされている人ばかり♡


できないことに目を向ける人生
まぁ、いつかその時が来たら・・・って後回しにする人生
なにが楽しいのかな🤫


と思ってしまう森山なので
だからこそ
そんな私の周りに集まる女性は
ベルスーズを卒業して行く生後様自身が
自分で稼ぐ力を身につけて
卒業後は理想の未来を手に入れている方ばかり!



私のお仕事は
今の現状に悩んでいたり
不満があるママたちが
働き方の選択肢を手に入れることで
自分自身の未来を豊かにする選択肢を見つける
サポートをすることです。


資格取得後
しっかり自立して働けるサポート(集客)と
あなたらしい教室を開くためのサポート(あなたの強み再発見)はお任せくださいね!


7年間の起業経験と実績
月収7桁達成経験あり
生徒様の活躍実績もたくさん
協会認定SNSコンサルタントも任せていただいています!


そんな森山が
圧倒的に信頼される教室を作る
お手伝いを・・・♡



ベビーマッサージ資格取得講座
2023年6月・7月スタート生募集中!

資格や働き方の無料個別相談は
zoomやお電話にて可能です♩


話してみたい!
そんな方はこちらの画像をTAPして
公式ラインに飛べるので
1:1トークで「個別相談会希望」と送ってくださいね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?