見出し画像

クラファンに初挑戦してみようか

こんにちは。現在ひたすらPHPでウェブプログラムを書き続けている大竹です。
アート業界にこんなウェブアプリがあったら絶対お役に立てるだろうというその名もArt Boxというサイトを構築しています。

およそ10年、名古屋でギャラリー運営をして感じたアート業界のDX化のお手伝いのサイトができる予定です。

いろいろな角度からアートに関わる方々の痒いところに手が届くアプリを作りたい!!

そんな強い思いで作り始めました。現在はトップページが公開されています。

美術に関わる方々、美術が好きな方々、私のプログラミングを応援してくださる方々、ぜひこのクラファンでArt Boxの完成を後押ししてください。
限定公開中のクラファンページはこちら↓

現在申請中、クラファン締切は7月20日予定。
さて、申請は通るかな。

CM動画も作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?