見出し画像

こうしん



2021年5月25日火曜日です。
今日はまさかの2本立て。書ききれるかは分からない。



今日もサムネイルに意味はない。これは多分1年のときに解かされたやつ。訳分からなそうに見えてめちゃくちゃ簡単なやつ。数3取ってなくても生きていける。





なにがこうしんなのかと言うとプレイリストが更新された。というか更新した。


昨日までにオススメしてもらった曲たちをつめこんだ。


とても長くなってしまった。


プレイリストは順番もわりとちゃんと気にしちゃうタイプなんですけど、長すぎて諦めた。ぐちゃぐちゃのごちゃごちゃ。それでいい。どうせシャッフルする。



全部入れたとき、結構多くなっちゃったな〜と思ったけどスクロールしていくとそうでもない。

3時間半、作業用BGMにぴったりである。

みなさまありがとうございました。



きっと聴き逃してしまっているやつとかたくさんありそうなのでこれからも垂れ流して好きなやつピックアップする作業を続けていきたいです。

私はいつでもおすすめの曲をお待ちしています。


なんども言うけどわたしの苗字は岩井じゃない。

今度プレイリスト貼り付けるときは澤部にします。





今日はオンラインの日で、わりと空き時間があったので、送信しなきゃいけないテストを2つ解いた。


1つはとても簡単なやつだったから十数分で終わったけど、もう1つはわりと頭使わせてくるタイプだったので死んだ。時間制限があって、最後の1問まじで数秒しかなくて終わった。成績にはほとんど関係ないのでオケ。




最近わたしのiPhone11さんの発熱がすごい。

バッテリー消耗してる感がすごい。

と思ったらなんか1%復活している。


どうした。



前のiPhone、手放したとき83くらいだった気がするな。今度はいつ変えよう。

いつもは2年~3年くらいで変えます。どうしよう。

次出るやつ見て決めよう。



またどうやって終わればいいか分からなくなった。


あさごはん
・よーぐると

ひるごはん
・めん

よるごはん
・やさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?