見出し画像

ふろりだ



2021年6月1日火曜日。6月はずるい。毎日火曜日。


6月1日は毎年、今年もあと半分だ〜!って言う人が現れるけど、まだなのよ。あと1ヶ月頑張ろうよ。
って話を去年もしてた。多分来年も言ってる。


6月になったということで、なんとなくロック画面とホーム画面を変えました。


変えるの忘れて7月でもそのままにしてそう。
もしくは6月中に変えそう。むしろ今日変えそう。

変えないけど。





今日もサムネに意味はない。決してお風呂入ってくるから一旦席外すよ〜という意味でもない。






耳鼻科でもらった薬がなくなってから1週間くらい経ちました。とても鼻水がでます。鼻が詰まります。


鼻が死んで口呼吸になっているからなのか分からないけど、起きたら口がパサパサしてます。寝るときは傍らに水を置いておこうと昨日の夜思いました。昨日は水置くの忘れました。起きてから水がぶ飲みしました。



昨日までめちゃくちゃ寝てたから心配だったけど、今朝はしっかりと起きれた。起きようと決めていた時間の数分前に目覚めたので、起きる時間には清々しい朝を迎えることができました。よかったです。ねむたいです。






書くことがないので最近よく見てる動画を紹介します。


ひとつめ

突然おすすめにでてきて⁉️⁉️⁉️ってなったやつ。

全部の動画が昭和?平成初期?みたいな感じ。

なんかこういうの見ちゃう。





ふたつめ

ふたつめと言って3つ並べた。
半年に1度くるスライムブーム。見てるだけでいい。
自分で作るなら、シェービングフォームのやりたい。





みっつめ

よく見てるというか、おすすめにでてきて見てみたらほえ〜ってなったやつ。短い映画?ドラマ?なんというかそういうやつ。たくさんの言語で字幕ついてて、色んなところで見てる人がいるんだな(小並感)と思いました。




よっつめ

おなかすいた。こういうごはん食べたい。
自分で作ってみようという前向きな気持ちにはなれないけど、見てるだけで楽しいしおなかいっぱい。





さいご

ひさしぶりのやつ。
概要欄とコメ欄も合わせてみると更におもしろい。





あさごはん
・野菜一日これ一本

ひるごはん
・やさい

よるごはん
・ごはん



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?