見出し画像

そうすけ



2021年6月15日火曜日。とても火曜日。ぴったり火曜日。火曜日でしかない。今日は火曜日。



昨日note飽きたわけじゃないって言ったので今日はnoteにしてみた。メモに書くより少し考えなきゃいけない気がしてるので難しい。難しいというか、それ。





今日もサムネに意味は無い。そこにあったからそれにした。そうすけ、ポニョの。


なんでそうすけの髪型にしたんだろう。

ヨントンあったら誰か聞いてください。






昨日の朝から夜にかけての腹痛は寝たら治った。


昨日はお昼過ぎくらいから、野菜ジュース飲んだり、固形物摂取したりしたあとに腹痛が現れていたので、胃なのか!?と思って胃腸薬を飲んだ。

腹痛というか、とてつもない不快感という感じ。
分からない。なんて言うんだ。不快感でしかなかった。






そういえば梅雨入りしましたね。

iPhoneの天気みたら、ここから先ほぼ雨だった。



梅雨ってなんで発生?発現?なに?なんで現れるんだろう梅雨。梅雨前線。中学理科でやった気がする。


寒冷前線と温暖前線あって、ここどんな天気でこれからどうなる??みたいなやつ。嫌いだった。


世界中の色んなところの気温と降水量まとめたグラフ何個かあって、グラフと地名合わせるやつも嫌いだった。

天気嫌いすぎるだろ。

一生気象予報士にはなれない。なるつもりもない。


石原良純思い出した。あの人の本業ってなんなんだろう。タレントってなに。難しい。


局アナって、一応サラリーマンに分類されるんだろうけど、最近のアナウンサーは、ほぼ芸能人みたいなかんじ。おもしろい。







さいきんのプレイリストです。

ほかのプレイリストから厳選して曲を集めた感じ。

自分で作ったプレイリストの中で1番長い。

圧倒的作業用BGM。つよい。



ねむい。ねむたい。睡魔。

シュークリーム食べたい。食べないけど。



あさごはん


ひるごはん
・やさい

よるごはん
これから




この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?