見出し画像

一度は行ってみたい場所

みなさん お久しぶりです卵王子です!!

最近 少し忙しくて 更新できていませんでした(-_-;)

大変 申し訳ない。。。。

ということで再スタートということで 今回のテーマは

「一度は行きたいあの場所」というテーマなのでそれに沿ったお話をしていきたいと思います!!!

僕が一度 行ってみたい場所。

それはUSJ!!

そうなんです!!

僕 専らディズニー派なので一度もUSJに行ったことがないのですww

USJはいろんなアニメなどともコラボとかしていますよね

それで益々 行きたい欲が増しましたね(*`艸´)ウシシシ


USJとは言いましたが 実は僕、昔 遊園地が大の苦手でした(〃艸〃)ムフッ

あれは、中学生になりたてくらいの頃、家族で遊園地に行った時のことでした。

当時 僕は ジェットコースターなどに乗ったことなくて

心の中では「ジェットコースターなんて余裕っしょww」

なんて思っていました。ただ、それが悲劇の始まり............

僕の兄はジェットコースターが苦手ではなかったため

僕をジェットコースターの所まで連れて行ってくれました。

正直この時点でも僕は余裕ぶっこいてました

そこのジェットコースターは速い速度!!というよりも、

そこまで早くはないけど、くねくねしたりしている。

というコースだったので、余裕しゃくしゃくで乗ったら、、、、

なんと 乗り終わった直後。おろろろろろろ。。((´∀`*))ヶラヶラ

それ以来乗らなかったのですが

中学3年の卒業旅行で富士急ハイランドに行ったときに

高飛車などを乗せられまくって 

ジェットコースターになれることができました。

それ以来 むしろ好きになってます(* ´艸`)クスクス

 ということで話はずれましたが、僕の行ってみたい場所は

「ユニバーサルスタジオジャパンことUSJ」でした!!

共感できる部分やこれからの記事に期待したいなんて思ってくれる人

いましたらスキお願いします!

卵王子でした

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#一度は行きたいあの場所

53,860件