見出し画像

カラオケの十八番

みなさん こんばんは!

最近 たこ焼きを週3で食べてます 卵王子です!

今日は「私の勝負曲」ということで、

僕のカラオケの十八番をみなさんに紹介したいと思います。

ちなみにみなさんは、カラオケの十八番、ありますか??

やっぱりカラオケで90点台出せるとかっこいいですよね!!

それでは本題に戻りましょう!

早速 発表したいと思います!

僕のカラオケの十八番は2つあって、2つとも紹介します!!

まず一つ目は中西保志さんの「最後の雨」です!

最初は僕の父親がカラオケで歌っていて そこから自分が歌い始めて今やカラオケに行ったら必ず歌う曲になりました!!

ちなみにこの「最後の雨」では最高95点を取ることができました!

自分でも正直びっくりしていますww

出した当初、びっくりしすぎて飲んでいたカルピスウォーターを服にぶちまけましたけどね(;^_^A

二つ目の十八番、これは僕の中学生時代からの十八番なんですが

スキマスイッチさんの「奏」です!!

これはほんとに僕の勝負曲ですね(^^)/

大抵 女の子とカラオケに行くときはいい感じのタイミングでこれ歌います

この曲は平均92くらい取れて 最高は96点ぐらい取れたことあるのでまじで自身のある曲です

ちなみに人生でカラオケの最高点取れたのが、「カントリーロード」の英語版で 97点ぐらい取ったことあります((´∀`*))ヶラヶラ

勝負曲はこれからもどんどん増やしたいな なんて思っております!!

みなさんも勝負曲なかったって方はこれを機に自分の勝負曲を作ってみてはいかがですか??



まとめ!

以上が僕の勝負曲でした!これからもどしどし投稿していくので こんなくだらないギャグやつまらないことしか言えない僕ですが 今後とも卵王子の応援よろしくお願いします!!

#私の勝負曲

この記事が参加している募集