やば!8月じゃん!

というわけで8月に入りまして数日経ちました。なに今頃8月の予定上げてんじゃボケ!!というご意見ごもっともでございます。言い訳は全く無いです。ただの怠惰なのです。
暑いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?コロナ感染者も爆増しておりますね。
夏といえば花火。花火大会行きたいなぁ〜なんて思ったり。浴衣なんて着て下駄なんぞつっかけて。そんな花火大会の思い出は全く無いので一度くらいはいいのかなとは思ってます。
あ、それで思い出した花火大会の最後ってバンバン花火が上がってさー終わりって感じですよね。コロナも今はバンバン増えてますがこれでさー終わりみたいになって欲しいものですね。

笑いは健康のもと落語を聴いて健康に。なんて言いますが落語会に来れる時点で健康ですよね?

さて、8月の予定だ!! 少な!
6日(土) 弁橋、二ツ目に挑戦!
開場14:00 開演14:30 木戸銭2000円
会場 蔵前院 (山梨県韮崎市中央町6−8 韮崎駅より徒歩5分)
ゲスト三遊亭遊子さん
予約 benkyo.rakugokai@gmail.com

11日(木、祝) 寸足らずの会 開演14時半 開場14時  前売2000円 当日2500円 会場 武蔵境・ファミリースタンプ2F会議室(武蔵野市境南町2-10-24)予約 コンビニ石原: 0422-31-0707 ファミリースタンプ事務局:0422-32-6554  

出演 雷門音助兄さん、春風亭一猿

17日(水) ルート9定期公演 メガネちーむ
開場18:00開演19:00 前売1,500円 当日2,000円 会場:神田明神 文化交流館EDOCCO4階(千代田区外神田2-16-2 御茶ノ水駅より徒歩10分秋葉原駅より徒歩15分)
出演:春雨や晴太 三遊亭花金 春風亭昇りん 弁橋
予約: https://t.co/dSp7AwOlzD

24.25日(水、木) ルート9shuffle
開演一部14時 二部18:30 大人2000円小学生、65歳以上、障がい者1500円 会場 花座 宮城県仙台(勾当台公園駅)ルート9メンバーによる仙台花座公演

30日(火)十条社交界〜落語部〜
開演21時 開場20時 お食事料1500円(ワンドリンク+特製おつまみ)or2000円(ツードリンク+特製おつまみ)会場 京十苑(十条駅 北区十条仲原1丁目2−4 )
夜遅くでしか落語を聴くことができないあなた!!生の落語を焼肉とお酒を飲みながらお楽しみいただけます。

ついでに9月の情報
10日 弁橋、二ツ目に挑戦!
11日 ルート9中間発表!
17日 弁橋が勉強する会
24.25日 湯河原
28日 ルート9定期公演 さば弁

お仕事お待ちしてまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?