ハッピバースデー梅雨。6月。

また月が変わります。6月ですね。
5月で26歳になりまして、この年は色々な初体験をしようと決めました。理由としては自分の思考が固定観念ガチガチで頭が固く、チャレンジ精神を持たなすぎるからです。
あと、マクラのネタにするためです。まくらって枕営業のネタではないので悪しからず。

今回の初体験は「お化粧」!
よく男がお化粧をすると癖になるとか新たな自分が目覚めると聞いていたのでドキドキ、ワクワクしていました。さて、化粧を終えてみるとなんてことでしょう姉貴にそっくり!
そして何かに目覚めると言うことはなくただただ姉貴に似ていて面白くてしょうがなかったですね。癖になるということもなかった。その写真をTwitterに上げたらめちゃくちゃ反応してくださって大驚き!こっちの方に味をしめた感ありますね。
次回は地雷メイクしようかな。

次の初体験は何にしようかな。女装かな。そっちにも味をしめてんじゃん!!

てなことで6月の予定です。
1日(水)横浜にぎわい寄席
開場13:30 開演14:00 一般2900円シニア2800円学生1600円子ども1100円 会場:横浜にぎわい座(横浜市中区野毛町3丁目110−1 桜木町駅より徒歩10分)
トリは師匠柳橋。どんな会になるのか!!踊りたいなぁ。

8日(水)ルート9定期公演 3
開場18:00開演19:00 前売1,500円 当日2,000円 会場:神田明神 文化交流館EDOCCO4階(千代田区外神田2-16-2 御茶ノ水駅より徒歩10分秋葉原駅より徒歩15分)
出演:笑福亭茶光 春風亭昇咲 昔昔亭昇 弁橋
 予約: https://t.co/dSp7AwOlzD
敵の3にお邪魔します。来ないでいいです(笑)集客ポイントを渡すことになるので…。スリーのヤバさを感じたい方は是非!

10日(金).11日(土)草津温泉らくご
開場19:30開演20:00 木戸銭1000円 草津熱乃湯(群馬県吾妻郡草津町草津414) 
久しぶりの草津!温泉でゆっくりして落語をお楽しみください。

17日(金)弁橋言いたい放題、やりたい放題!
開演18:30 開場19:00 木戸銭1500円 会場 活ハウス(西日暮里6丁目17−2 西日暮里駅より徒歩10分)
またやりたい放題します。今回もネタ卸。何をやるかは来てからのお楽しみに!

18日(土)弁橋、二ツ目に挑戦!
開場14:00 開演14:30 木戸銭2000円
会場 蔵前院 (山梨県韮崎市中央町6−8 韮崎駅より徒歩5分)
ゲスト桂竹千代兄さん
予約 benkyo.rakugokai@gmail.com
名著落語DE古事記の著者竹千代兄さんが韮崎にやってきます!!今回もボロボロにされるかも…。

22日(水)ルート9定期公演 さば弁 
開場18:30開演19:00 会場:神田明神 文化交流館EDOCCO4階(千代田区外神田2-16-2)出演:神田桜子 三遊亭仁馬  弁橋 ゲスト 前売1,500円 当日2,000円 
予約

今回は仁馬さんがトリ!SF新作の会です。構想を形にしなければ!!

26日(日)のびしろ。
開場14:45開演15:00 木戸銭1500円
会場:A-1バクテー(北区上十条2-30-9青木ビル 十条駅より徒歩1分)
予約:kame10000year@gmail.com

信楽兄さんと二人会。十条を好きになって欲しいですね。

再来月以降
7月15日(金)弁橋の言いたい放題やりたい放題「ラスト いままでありがとう活ハウス編」
16日(土)弁橋、二ツ目に挑戦。ゲスト 三遊亭歌実兄さん
8月3日(水)ルート9定期公演 さば弁
24(水).25日(木)ルート9シャッフル 会場 花座 仙台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?