見出し画像

勉強カフェの合格のお声(2024年3月〜2024年5月)

勉強カフェではたくさんの方々が日々勉強に励まれ、資格や試験に挑戦されています。そして無事合格された際には合格のご報告と喜びのお声、また、同じ勉強を頑張る勉強カフェのお仲間へのメッセージをいただいております。

今回は、2024年3月から2024年5月までにご連絡いただいた合格体験につきましてご紹介させていただきます!

複数の難関大学一般選抜入試合格!(東京理科大学、東京工業大学、慶應義塾大学、早稲田大学)

所属の勉強カフェ:小平スタジオ
受験時期:
2024年2月
スタジオスタッフへのメッセージ:1年間お世話になりました!!

一級建築士合格!

所属の勉強カフェ:町田マルイスタジオ
受験時期:
2024年10月
他の会員様へのメッセージ:
私は建築学科出身ではなく、文系の商学部出身です。建築士は受験のハードルはありますが、文系でも建物が好き、建築が好きなら目指せる資格です! 学科も実技も根気が大事です。 1年に1度しか受けられない一級建築士試験。 ストレートで合格すると決めて、気合と根性で乗り切ってください!! 学科は苦手科目は絶対作らないこと。 捨てる科目、捨てる問題なんてひとつもありません。
スタジオスタッフへのメッセージ:
合格を報告したときに一緒になって喜んでくださったスタッフの皆さまありがとうございました。 おかげさまで一発合格を果たすことができました。 ちょっと落ち込んだときも励ましていただいたり、本当に嬉しかったです。 この資格を諦めることなく頑張れたのも、町田に町田マルイスタジオがあったからだと思います。

慶應義塾大学合格!(総合政策学部/環境情報学部)

所属の勉強カフェ:柏マルイスタジオ
受験時期:
2024年2月
スタジオスタッフへのメッセージ:
家でなかなか集中出来なかったので、本当に助かりました!スタッフの皆さん優しい方ばかりで有難かったです。 あと1ヶ月、資格試験のために使うので宜しくお願いします。

社会福祉士国家試験合格!

所属の勉強カフェ:柏マルイスタジオ
受験時期:
2024年2月
他の会員様へのメッセージ:
必死にやれば結果は返ってくると知ることが出来ました。勉強の間の適度な運動が中々効きました。
スタジオスタッフへのメッセージ:
応援してくださりありがとうございました。

共通テスト/国立大学前期試験合格!

所属の勉強カフェ:溝の口スタジオ
受験時期:
2024年2月
他の会員様へのメッセージ:
勉強カフェで過ごした時間の分だけ自信につながりました。
スタジオスタッフへのメッセージ:
いつも明るく出迎えて下さり、ありがとうございました。勉強は孤独でうまくいかないことも多い中、皆様との会話のひとときが心の支えでした。

志望大学合格!

所属の勉強カフェ:小平スタジオ
受験時期:
2024年2月
他の会員様へのメッセージ:
きつい時は志望大学に通う自分を想像するとモチベーションを保てる。
スタジオスタッフへのメッセージ:
一年間ありがとうございました。今後もお世話になることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。また、結果報告が遅くなり申し訳ございません。今度直接伺います。

+++++++++++++++++++++++

合格のご連絡をいただきました会員の皆さま、ありがとうございました。
そして合格までの並々ならぬ努力と勉強、本当にお疲れ様でした!
勉強カフェスタッフ一同、心からお祝い申し上げます!

勉強カフェで合格や達成を果たされた皆さま、ぜひこちらからご連絡お待ちしております。

▼合格のご連絡はこちら
https://forms.gle/ehSwoWdvWXJ2Wqyg8