見出し画像

朗読配信イベント少女文学館✕俳優✕最善席 朗読劇「よるのこえ」#少女朗読館

イベントのおしらせです。
現在サークル「少女文学館」では、#少女朗読館というタグにて、合同誌少女文学の一部を、朗読用として開放しています。

今回、こちらの企画から派生して、わたしもレビューを寄稿している観劇ファンポータルサイト最善席さんと、朗読配信イベントをさせていただくことになりました。


タイトル:少⼥⽂学館✕俳優✕最善席 朗読劇「よるのこえ」
公演日:2020年7月18日(土)20時開演 無観客生配信 
※アーカイブ配信あり(期間限定
チケット:1800 円+税
会場:ロフトプロジェクト
チケット購入はこちらから!:https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/148796
出演:笠原彰⼈ 杉昇真 ⼆平壮悟 ⿓⼈(50 ⾳順)
演出:浅野泰徳
原作提供:少⼥⽂学館(少⼥朗読館)
制作協力:801ちゃん
企画:観劇ファンポータルサイト最善席
主催:よるのこえ

朗読予定作品
神尾あるみ「ホワイトデーには幽霊を添えて」(少女文学 第三号収録)
東堂杏子「五月闇」(少女文学 第三号収録)
彩坂美月「オオカミは誰」(少女文学 第三号収録)
紅玉いづき「ぺぺ、あなたの小説を読ませて。」(少女文学 第一号収録)

より詳しい情報については、は最善席さんのリリース記事をご覧下さい!
少女文学館の代表としてコメントも掲載していただいています。

今、この時代に、新しいことをはじめたい、と思ったというよりも、愛した世界とエンターテイメントに、せめて助けになることが出来れば、と考えています。不安の消えない時代ですが、万全の体制で稽古と本番にあたっていただけるそうです。
素敵な夜になるかと思います。よろしければ、聞いていただけると嬉しいです。続報、お待ち下さい。


なお、5月エアコミケ通販分完売しておりました、『少女文学 第三号』については、これを機に再販が完了しております。ほどなくBOOTHさんにも入荷が予定されています。この機会に是非購入いただけると幸いです。
また、8月のBOOTHさんの手数料値上げに伴い、通販分のみ値上げが行われる可能性があります。通販ご利用の方は、それまでの注文をおすすめいたします。

header design by ☆ よるのこえロゴデザイン byゆき哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?