見出し画像

【2023年 3月】投資結果公開

こんにちは!
今月はウチの誕生日です。
Happy Birthday🎉🎉🎉
ありがとうございます!!!!

では早速3月の結果を見ていきましょう!!

ポートフォリオ比率

暗号通貨を省いたポートフォリオ

🇺🇸米国株 77.1% (前月比−0.2ポイント)
🇨🇳🇮🇳新興国株 4.6% (前月比−0.0ポイント)
🇯🇵日本株 7.2% (前月比+0.0%)
💰ゴールド2.9% (前月比+0.3%)

📊当面の目標は
「🇺🇸70・🇨🇳🇮🇳15・🇯🇵10・💰5」
新興国株を高配当株に変えたいなww

配当収入(不労所得)

配当金の推移
高配当ポートフォリオ

🔍日本株+米国株合わせて、税引き前で約284,000円になりました💴
月平均だと約23,600円という事になります。

📊増減では前月比で+60,000円になりました。
今年の目標は去年達成できなかった40万円です。
その為ならどんな事でもしてみせる!!

ポートフォリオ伸び率

2023年の目標&実績

資産総額 24,963,000円 (前月比+214,000円)

🇺🇸米国株 (前月比+0.58%)
正直微妙なところですよね!

🇨🇳🇮🇳新興国  (前月比−1.03%)
📊新興国が足を引っ張ってます!

🇯🇵日本株 株主優待&高配当銘柄 (+0.90%)📊今年は各銘柄2000円ずつが目標!

💰IAU & GDX (前月比+11.3%)
📊PFの5%になるまで買い続けます!!

2023.03まとめ

資産総額 24,963,000円 (前月比+214,000円)
配当金  約284,000円(前月比+60,000円)

配当金は今年から3年間が本当に大切な時期になりますので頑張って結果を出していきます!!

目標
・2026年サイドFIRE
・2030年完全FIRE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?