見出し画像

【2023年 6月】投資結果公開

こんにちは!
今年もボーナスの時期になりました‼️
ウチはボーナスで半年分の家賃を先払いしているので半分くらい支払いで無くなります‼️‼️
早く配当金で支払えるようになりたい。

ポートフォリオ比率

暗号通貨を省いたポートフォリオ

🇺🇸米国株 77.7% (前月比+0.1ポイント)
🇨🇳🇮🇳新興国株 3.9% (前月比−0.5ポイント)
🇯🇵日本株 7.3% (前月比-0.1%)
💰ゴールド1.1% (前月比+0.1%)

📊当面の目標は
「🇺🇸70・🇮🇳15・🇯🇵10・💰5」
新興国株を高配当株に変えたい‼️
中国株の含み損がありましたが、半分売りましたw

配当収入(不労所得)

配当収入(不労所得)
高配当ポートフォリオ

🔍日本株+米国株合わせて、税引き前で約330,000円になりました💴
月平均だと約27,500円という事になります。
📊増減では前月比で+11,000円になりました。
今年の目標は去年達成できなかった40万円です。

ポートフォリオ伸び率

2023年の目標&実績

資産総額 29,506,000円 (前月比+2,428,000円)
🇺🇸米国株 (前月比+9.10%)
sp500は順調に上がってます‼️

🇨🇳🇮🇳新興国  (前月比−4.04%)
📊思い切って中国株を半分損切りしました(泣

🇯🇵日本株 株主優待&高配当銘柄 (前月比+7.35%)
📊日経がかなり調子いいですね‼️

💰 GDX (前月比+17.48%)
📊金現物売って金鉱山ETFをドルコスで買ってます。

2023.06まとめ

資産総額 29,506,000円 (前月比+5.32%)
配当金  約330,000円(前月比+11,000円)

配当金は今年から3年間が本当に大切な時期になりますので頑張って結果を出していきます!!

目標
・2026年サイドFIRE
・2030年完全FIRE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?