見出し画像

嫌なこった!


なーんてこったやなこったぱーんなこったてらこった

アホな事をされて むっとすると
大人になろうよなんて言われる

●●さんは出来ないんだから
ここは君が大人になって?

●●さんが出来ないのは彼の問題
僕に責は無い

大人の対応?
自分がやれよ●●さんの面倒 あんたが看ろよ

度量を示せ?
嫌です

優しくない?
うん、知ってる

心が狭い?
桶狭間くらいかもね

軍隊なら落ちこぼれを創らないように
大人になる配慮も必要だけれど

たまに後ろから弾が飛んでくることもあるそうな

一般社会の普通の生活で
誰かの為に大人になるとか度量を見せるとか
心を広く持つとか優しくなるとか必要ないです

僕の心が望まない限り

相手に価値が有れば
自然に大人になるし優しくなるし
心も広くなります

ティアに何をされても
可愛くて仕方ないもの


お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。