見出し画像

昨日の37℃もかなりきつかったけれど
今日は39℃だって

はてさて、どうなることやら(笑)
今日は商店街飲食街の中にある 御屋敷

食事やら物資の補給には問題ないし
大きな樹がしげっているから日陰もあるだろう

あんまり気温が上がると
蚊も活動が出来ないのよね

水分、塩分の補給は気をつけなくちゃ

そして断熱大事
トイレの窓にはプチプチを張った
主な窓にはDaisoで買ったアルミ毛布断熱のやつを下げている

簾も断熱になるよ 窓に空気の層を創るのが大事なんだきっと
娘と猫が快適に過ごすためにエアコンはフル稼働

来月の電気代が怖いけど
稼げば良いさ炎天でw  

今日の現場はビルの谷間の御屋敷だから
御陽様を上手に避ける事が出来て昨日より楽だった

馴染みのスーパーチェーンも直ぐそこ
適宜アイスキャンデーと麦茶も補給できた

風がありビル風で吹きまわすから
熱射病? 熱中症に為らずに済んだ

本当に暑すぎて蚊も襲ってこない
かえって快適

今はシャワーして 500のマグに牛乳 UCC117 ハチミツ
Mowバニラを入れて カフェラテフロートを頂いている

おいしぃ♪ 

                          

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。