見出し画像

お預かりの2匹 スーとナナが捨てられたんじゃないと悟り
フンゴロニャオ王国では甘えて良いのだと了見して安堵


ナナちゃん希代の構いなさいよ猫

アメリカンカールのスーはお腹を見せてくれるし、顔を拭かせてくれる
僕のベッドに乗って撫でるとゴロゴロと喉を鳴らす

鍵尾のキジトラ ナナちゃんは一番子供で名前を連呼すると寄ってくる
触って良いわよ、触りなさいよ 気に入らないと シャぁあああ
ちっこい牙を見せて 咬めば良いじゃんと指をだすと引いちゃう

ティアなら流血ものなのにw


女王らしい気高い態度を見せてくれています

ティア、本来、彼女のものである、ストーブを炊いているリビングを他の2匹に譲り、トイレとちゅーる以外は1階の長女部屋に居る

言い聞かせた言葉を聞き分け、貴族の様な気高さで譲歩を示している
彼女の心中を感じると、本当にすまなくて不憫で仕方ない

早く3匹が喧嘩をする仲になれると良いのに
もっともっと打ち解けて家族の様になれますように

9日にお迎えしているから まだ4日目で
お迎え猫様が打ち解けてくれたのは僥倖なんだけど

当家の娘と もっともっと打ち解けて欲しいと
欲張れば欲張るほど
ティアが不憫

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。