見出し画像

ティアさんは気が向くと同衾してくれる
ふと目を開けると、ちゃちゃぷぅが横に居て
脚おっぴろげーして、撫でるとごろりんごろりん♬

手に触れる和毛は僕を和ませ
呼吸を穏やかにしてくれて深い眠りに誘う

こんな歳になっても修練が足りなくて
イラッとすることが多々ある

スーパーで作荷台を独り占めする
突然立ち止まる、
自転車をきちんと台に乗せない
4人くらい一列横隊で歩道を練り歩く

山手通りの内側で路上喫煙をする

あ~あ、バカだなと想うけど
仕方ない、バカだから
目くじら立ててつっかかっても理解しないだろうし
理解させる義理も無い アホらしい

人を腐したり、貶す言葉は百万遍でも出るし
そんな思いが原の中には有るけれど

出しても得に為らない、損だ

自分のスキルを上げていけば関りは回避できる

そして自分が好きなモノに目を向けたら良い
和毛
綺麗なお姐さん
可愛い赤ん坊

他を攻撃するような言動を取ると
自分の中に毒が出来る 毒で心が蝕まれる

好きなモノに心を向けて
愛しいと感じたら楽しくなる
心が癒される
言動も柔らかになり作用となって
良い反作用を呼ぶ
良いご縁を運んでくる

あそびをせんとや産まれて来たのだから
口角をあげて良い作用を起こし
ステキな反作用を受け取って
ステキな御縁に恵まれる楽しい余生を送りたい

愛は巡るんだ♪

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。