見出し画像

Luna2022 番外

マニュアルは、こうしてこうすりゃこうなるものと言う道しるべを
書いたもの。

それは群れで同じような動きをするから使えるけれど
土の時代、犬の遣り方でガチガチな時、マニュアル通りで良かった
100点満点じゃなくても合格点は取れたろうし

上の言う事を、そつなくこなすにゃあ便利さぁね

与えられた神様
神の代理人の言う通り
あらアらーアリガタヤなんまいだぶつあーめんらーめんほうれんそう

したっけ、俺たちの国みたいに小さい所は
それじゃあ、食い物にされるのさ

平和を望むなら剣を研がないとだし
剣で撃ち合う力が無ければ
命中率の良い弓矢が要る

こうしてこうすりゃのまえに
こうしてくるな、こうかえしたら、こうなるかあーなるか

全て想定して考えて
備えないと平和なんざ覚束ない

マニュアル主義の弊害に気付かずに
産まれて死んでいくなんざ、真っ平御免被るぜ

大人になって一番たのしい
男女のつがい、交合も

神の代理人だの神皇の神様だのに言わせると
恥ずかしくて下劣なもの

んじゃあよ
おまぃさんは、その下劣で恥ずかしい結果かぃ?

ちゃんちゃらおかしい

俺は違うぜ

違うものが一つに為ろうとして
一つになって
愛情と言う溶接が有って
この身体の中に呼ばれてきたんだ

だから、俺は女と言う自分と違うものと
一緒になって、一つになって
愛し合って新しい身体と生命を呼びたい

縁を結んで
傍に居てくれる生命と
うーんと愛し合いたい

人でも猫でも馬でも犬でも

愛し合う事程楽しい遊びは無い
それを邪魔する奴は敵だ

ヴィランを見てて想うのは
やつら欲望の満たし方が間違っている

欲望を満たすこと自体は悪くない
けど、土の時代犬の遣り方では
頭の悪い奴では欲望を満たすのが大変で

欲望を満たす事に意識が行かず
楽しんでいる者に嫉妬し
脚を引っ張り陥れる事が
自分が楽しい事の欲望充足より優先に為る

要らない見栄は棄てて
シンプルに自分のしたい事大切な人、事を思って
そこへフローチャートを伸ばすのが正解なんだと想うんだが

読者くんたちの時代はどうだい?
ヴィランは居るかい?

俺は、そんな浅ましい奴は嫌いだ
何が何でも消去してやる

人も猫に学べば良いのさ

今を見つめて生きて
今起きている事を自分の頭で瞬時にシミュレーションして
チャートを沢山広げ

より良く愛し合い遊べる様にすれば良い

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。