見出し画像

貴女が楽で楽しければ僕は嬉しい
愛して居るって、そういう事だ

先代が亡くなって
貴女が縁を結びに来てくれて

子が僕を親にしてくれた時から
ずっと、そう想い続けてきた

親子になるのは
愛し方を教えてもらう為

猫や子を自分の見栄の為の
存在にしたら浅ましくて恥ずかしくなる

自分をきっちり愛して居たら
愛する事与える事のみで満足できる

愛する事が
愛される事だと感じられる

たまに愛し返されたりすると
有頂天になれる

愛し合うってのは
相手にも愛する楽しさを知ってもらう事で

自分から愛してと愛情乞食をするのと違う

見栄だのかまってちゃんだの
要らないものを全部取り除いて

目の前の愛しい生命だけ注視したら
何を欲しているか何が必要なのか見えてくる

それを与えるために
自分に何が出来るか脳がフル回転する

愛すると脳も発達する
良いことづくめなんだ

愛するティアのために何が出来るかしら
愛そうと決めて お迎えした時

Ti amo♥ ティアと名付けた
今までで一番ツンデレな猫さまだけど

今までの猫様同様
居てくれるだけで愛情深い生命

いつも貴女に何をしてあげられるか
何をさせてもらえるか考えている

何十種類もある ちゅーるのうちどれがお好みか
カリカリは?
ウェットフードは?

良いよ 多少値が張っても
お安い御用さ
おまぃさまが楽しんでくれる為に
爺は今日も梯子に昇り植木を綺麗にする

愛する魔法ニャンタジアをつかっているんだ

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。