見出し画像

クライアントさんは昨日と同じ
朝は曇り、そんなに寒くは無かった
10ごろから雨
けっこう氷雨

今日もクライアントさん
「中止していただいて良いですよ」

はいなっと返事をしつつ
ちゃっちゃか仕事

12時近くなって晴れて来た
おや暖かい

で、仕事はほぼ終わり
リーダーが、別のクライアントさん
(軽作業)へ行ってくれと言う

渋谷区

4.5kmの道のりを自転車に荷物を積んで

で、大都会渋谷 ビルのせいか日当たりが悪くて寒い
そして、同じ所番地に似たようなアパートとマンションが3件

さて、どれがクライアントさん?
リーダーに電話して確認

アパート名マンション名を抑えて居なかった(笑)
剪定する樹を指定されて3件で被る樹が無かったので
どこだか解った

寒いのは嫌なので2時間で片づけた

でも、仕事はきっちり丁寧だよ

そして、今夜は雪だと言う
今日も微妙な天気だ

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。