見出し画像

アメリカの大統領選、シンパシーを感じている一派がヤバい(笑)

コロナが流行って、若い仔が遊び倒して感染が広がっている っと言う老人が怯える。

ちょっと待ちなぃw それ、心配して不安になって 何とかなるかっ? てぇとならないw 僕の埒外。 それぞれに事情、情勢が有って、僕のコントロール下に無いもの、何も出来ない、ネットで喚いて、ちょいと影響力を行使できるかもしれない 出来ない可能性が うんと高いw

なら、力を分散するだけ、疎かになる・・・ 自分が(笑)

画像1

今まで犬型の集団生活社会 今後も形はそうだけど、疫病が引き金でパラダイムがシフトしている 猫型に(笑)

個々を大切に そこを起点に考える時代

死ぬときゃ死ぬ 大丈夫 死んだら 死んだことも解らない不安は要らない、だって死ぬのは死ぬまで未来、今、心配する必要は無い。

人なんて弱い動物で、樹上を強い猿に追い出され木の実が食えず、地上では猫目(ねこもく)の肉食獣に追い回され、 落ちた木の実も すばしっこい猿に奪われ草食獣に奪われ、 やけになって水棲してみたけど、適応できずに戻って(笑)

食い物が無いから キノコを喰って死に、疫病で死に そこで生き残って来た奴の子孫が僕(笑)

個として賢く強く、毒を喰わないで済んだLuckyが連綿と続いて、僕になるw

他の動物は 外に居る猫も ごはんを得られない、寒い 老いたなんかで死ぬ、それが自然。 人だけ生命の王みたいな顔をして、自分で生きられないものまで生き、自己顕示欲を満たすのに とつくにの大統領選にまで したり顔で時間を使うけど(笑)

僕は面白いなくらいで 止めといて 

自分の身体をストレッチで強くして疫病への防御を整える方が楽しい。そのために時間を使う。 肺炎だってぇから、呼吸を大きく意識して、呼吸器系のグリコのサプリを食べて、免疫を上げるビタミン、ミネラル、タンパク質を調べ、必要な糖質を摂る。

自分のことさえわからないことが多すぎるのにw 見栄を張るのに大統領選なんざ ちゃんちゃらおかしいし、疫病だって 知ったかぶりの情報で他者に責任転嫁して スーパーで僕をぶっ殺すって言った 団塊おっさんみたいに醜くなりたくない(笑)

自分で自分に出来る事を全部して免疫が上がり、ラッキーなら死なないで済む、 怯えて誰かに責任転嫁してなんて醜い生き方はしたくないw

だって、僕は猫様の執事だから、動けるコンディションを整えないと、せっかく統べて下さっている猫様に申し訳ないし、 お仕えするのが慶びだから。

埒外、コントロールの外の事は 上方風に知らんけど で良いのw

まずは自分の事 自分をどこまでコントロール出来るかが楽しみで生きます(笑)

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。