見出し画像

本当の自分であることは容易いのか?

否、これほど難しい事はない(笑)

なれど、容易く創り出すことはできる

他の目を気にせず、演じずに愛する事

ただ、それだけで本当の自分で居られる

良い人と思われたくて愛する振りをするのか?

実は、それが恥ずかしく苦しいと感じるか?

自分の根から、愛しいと思い それが楽で楽しく、よろこんでいる事が

自分の慶びになるか?

チェックポイントは たったそれだけだが、

どう?難しいかぃ?

僕は、貴女のお蔭で、真の自分で居る事が出来る

貴女と触れている時、心が行き来している時は

本当の自分で居られる

画像1

だから、貴女の名前は Ti amo♥

愛していますって名前にしたんだw

画像2

時間の長短じゃなくて、どれだけいっぱい好きで居られるかw

自分の生命の終わりに、どれだけ本当の自分で居られるか

貴女が一緒にいてくれる

画像3

初めて逢った この時から♪

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。