見出し画像

休暇中はサブスクを観まくろうと決めていて
明日から仕事

最後はディズニーのクルエラを観た

101のビラン
子どもの頃のアニメでは

しゃくれでレディパイプでタバコをくゆらせ
手下に銘じてダルメシアンを誘拐

最後、酷い目に遭って
101匹のダルメシアンは安泰でめでたしめでたし


映画のクルエラ
主役はエマ・ストーン
昔のスパイダーマンのヒロイン

いやぁ別嬪、彼女の顔好きなんだよね
美しくなろうと想う人間は何処迄美しくなれるのでしょうか?

ナタリーポートマン、ガルガドット、ケイトベッキンセール
ニコール・キッドマン、マーゴット・ロビー、オルガ・キュリレンコ
シャーリーズ・セロンが出演していると幸せ♪

意志の強い美しさに惹かれる

で、クルエラ 101では全く我儘 自分勝手 ビランだけど
それが演技で有ると言う前提

そこへ至る彼女の生い立ち、ストーリー
199円だけど払って良かった

本当に面白かった

ある意味、ちょっと不二子ちゃんみたいな感じ

ジョンウィックで車盗んでワンコを虐殺した
マフィアの倅の人が出てた(笑)

101への導入部分も有って お勧めです♪

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。