見出し画像

引っ越したばかりは不安でとてもおしゃべりだったティアさん
今もにゃあっと鳴くけれど、だいぶ落ち着いたみたい

段ボールの隙間を潜り
開いた段ボールに入り込み、段ボールの上に昇り

僕の二段ベッドの上から外を見る
定位置は床上1800㎜の長女のベッドだけど

明け方、ご飯の催促ついでに
僕のベッドに入り込み、着てから5年目にして初めて同衾してくれた

嬉しくて体中を撫でまわしたら
う”~~~されたけれど、爺はうれしゅうございますよ

今日は懸案が一つ解決して、少しほっとしている
リースバックで借りていた、元実家の和室畳み下に有る収納

電動switchの具合が悪く動かなかった
一週間悩みに悩んで、あれこれ試し
積水にも電話してダメ

6vで駆動するガスサスペンションなのだけど
9vで圧を掛けたら開いた

床下に6枚の羽毛布団とモヘアの毛布

残置物無しでお返しするのがルールだから
ほーんとに悩みが消えた

早く片付けて落ち着きたい

こんなしんどい引っ越しは初めてだ(笑)

それでかな、僕が落ち込まないように
普段 う”~の多いティアさんが 妙に優しい

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。