見出し画像


#noteで年賀状

夏からnoteにいれていただいて、なんとか毎日note 生き物が好きで、猫が好きで、猫的な生き方が出来たら、老人は幸せになれるんじゃなかろうかと、御託と能書きを描かせていただきました。

まだまだ、疫病も収まらず

例年なら、空がきれいになり、ここから銀座まで車でいつもなら60分以上で、年の瀬盆には 20分斬るくらい空く都内ですが、今年は、どこもかしこも人が居て、年の瀬気分には成りませぬw

せっかく御縁を結んでくださった方々、年が明けても、代わらずおつきあいたまわれたら、幸甚に存じます。

年末年始、アルコールは例年より、ちょいと控えめにして肝臓、腎臓心臓をいたわる、肝心かなめ(笑) 5大栄養素をきちんと摂取。

心筋、横隔膜、他どこまで行っても筋肉大事w 鍛えておけば免疫上がると信じて、老朽化した身体が壊れないように 身体と相談しいしいストレッチも続け。

人と真反対の猫様と言う、高効率の筋肉を持った生命とつきあって行く所存。

皆様、旧年は誠にお世話になりました。本当にありがとうございました。

本年も何卒よろしく おひきまわしたまわりますよう

お願いいたします

画像1

誠に勝手ながら、今年は猫年とさせていただきます💛

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。