健康で幸せな毎日を送るためにオススメの本物の食品セット

こちらをご覧の皆様、興味を持って頂きありがとうございます。

私はここの住人の渡邉裕佳子と申します。
何?と思われた方もいるかと思いますので、少し私のことをお伝えします。

私は今とても日本の在り方に危機を感じています。
ガン、高血圧、糖尿病、アトピー、鬱、認知症、ADHDなどあらゆる病気が当たり前のように発症しています。

私は現在51歳ですが、若い頃は、今ほど病気の方を身近で感じたことはありませんでした。

そういう私も実は糖尿病です。でも薬💊は飲んでいません。

予防医学の勉強をし、食を変え、生活のしかたを見直し、薬💊なしの生活を送っています。

そして、会社員として仕事をするかたわら、ヘルスコーチとして健康のアドバイスや講座をしています。

皆さんご存知ですか?全世界の40%の薬💊を日本人が消費していることを。

オカシイと思いませんか?こんなに医療が充実している日本がこんなに薬💊を消費していることを。

病気は薬💊では治りません。あくまで対症療法です。
日々の食と生活のしかたで変えられます。
これは、あらゆる角度から勉強し、行き着いた答えです。

私達には、みんな素晴らしい自然治癒力という力が備わっているのです。
それを忘れてしまっているのです。

そんな中で出会ったフォーユーの商品、私はこれを1年以上前から知り合いなどを通して販売してきました。

皆さん体調が良くなったり、入院するほど酷い便秘が解消したりと、良い効果が出ていて、おかげ様で今も購入し続けてくださってます。

私はこれは本物だ❣️と思って販売しています。なぜなら、沢山の方々の改善された声が届いているからです。

人間にとっての基本は、塩と水です。
人間の身体を作っている食から見直しませんか?
食によって人の思考までも変化します。

フォーユーの商品は、昔ながらの製法で作られた安全なものばかりです。

添加物まみれになった今の調味料たちから距離を置いてください。

精製された塩や砂糖、小麦製品も少しずつでも良いので、控えてください。

そして良質な油を摂取してください。

これは予防医学では基本です。

医者は薬や病気の知識はありますが、食や栄養の知識は学校では習わないので知りません。

今回、フォーユーの商品が、新春企画でとってもお得に購入できます。

なので、是非皆様にお試ししていただきたくてこのように宣伝しました。

下記にチラシと会員様の体験談を載せておきます。

気になる方は、お塩のサンプルもご用意しています。

お気軽に訪ねていただいても構いません。

とにかく今の不健康な日本をなんとかしたい、そんな気持ちでやってます。

これをきっかけに一人でも多く健康な方が増えますように❣️

健康で幸せな毎日を送りたい方、お待ちしています♪

注意:チラシには先行予約は11月30日までとなっていますが、11月29日で締め切らせていただきますのでお間違えないようにお願いします。
ご注文は1月27日まで受け付けます。

Aセットがオススメです✨


体験談ファイルです♪

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/1TqbnS1n50ItlWYcoItZYOSTQoiAcgMiukz24rgtUNis/edit


載せきれない体験談‼

健康は、自分を知り、自分の力を信じることが大切です。
諦めてはいけません。必ず良くなります。
皆様が幸せでありますように。

渡邉裕佳子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?