見出し画像

昨日の出来事(6月24日投稿)

昨日の夜は、はま寿司へ。2244円掛かった。

配達が多くて疲れた(>_<)
有給の人の分も走ったよ。
で、明日休みだから帰りに千里のバイト先に行こうかなーって思ったけど、アレの量が多くてドラッグストアでナプ&タンを買い、歩きながら『あーそろそろ交換しないとヤバいかなー?』と、思いつつ、何故か『お寿司食べたい!』と、思い、はま寿司へ(笑)

いつもの様に最後はパフェ!と、思っていた、
今は『もものパフェ!』
鉄火巻の後に頼もうとして・・アレ?
3つ前まではまだ有ったのに?

『売り切れ!』えーーーーー!
仕方がなく、アイス乗せのコーヒーゼリーでした♡

帰宅して、シャワー入ってから準備万端にしてゲームスタート!寝落ちもせずずーっとシティーズをやってました(笑)
もうダメ、これから1度寝ます。
オヤスミなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?