見出し画像

昨日の出来事(7月29日投稿)

昨日、しのぶさん宅へ行ってきましたよ。
私がハイボールが好き!なの言ったもんだから、色々な缶のハイボールを、中には酎ハイも混ざっていたけど(笑)

何でも来週の金曜日にビアンの合コンがあるらしく、私にも参加して欲しい!とのこと。
ビアンの合コンって!

取り敢えず保留にしましたが、これは参加しないとヤバい?かなーって思いましたよ(笑)

で、缶を5本飲んだところで、しのぶさんがエロい雰囲気で求めて(Kiss)きたので、軽く『チュッ♡』として「私、まだ生理中なんで!」と、言うと、

し「あら残念!今日で何日目?」
と、聞かれ、そうきたか〜!と、思ったけど

私「4日目です、でもまだ量があって!」

し「ナプキン?タンポン?」

私「タンポンです!」

し「じゃ、お風呂は一緒に入れるよね!今日も暑かったし、一緒に汗流しましょ!髪、私が洗って上げるから!」
と、言われ、しぶしぶ・・・・

まぁ余り変なことはされなかったけど、お風呂上がってベッドに移動、そこでKissとD-Kiss♡おっぱいは舐められ、クリは弄られて、私はしのぶを舌で逝かせたくらいです。

まぁ日を跨がなく帰宅したので良し!としましたがね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?