見出し画像

昨日の出来事(8月25日投稿)

本社の部長、常務との話!
まずいねーー!前回のバイト、【バイト①(11日の夜)】の事がバレた!てか、写真6枚まで有って、それを追求された。
てかさ、ほぼ全裸の写真を、そのまま出すか?おっぱいもマ○コも、アナル尻尾も、客に触られてるのと舐められてるのをさ!

「ここに写っているの、君だよね!恥ずかしくないのかい?」と、部長

「副業やバイトは禁止じゃないけど、流石にこう言う店で働いているのは、どうかねぇー!」と、ニヤニヤしながら常務

最初はしらばっくれたけど、上司、太郎も、私だと言ったらしい。てか、この写真見せたのか?
と、後で太郎に聞いたら、少しボケてたけど、顔のアップだったらしい。

確認が取れたので、本社で検討する!と、言ってたけど、何人でこの写真見ながら検討するんだ?
私の裸の写真みてさ(笑)

「処分とか、退職はないから安心していい。でも、今後、こう言う店でのバイトはしないことだ!」
と、常務が言ってたけど、どうなるやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?