見出し画像

悲しみの婚活再開~Season2~

30歳になりました、べにです。

30歳もアラサーたけどさ、自称するときって20代の卑下で使うイメージ。なんとなくアラサーていいにくいな、ジャストサーティーべにちゃんです。

約1年ぶりにか婚活日記書きます。婚活が続いていて残念ですね。反省(愚痴)ともに活動報告を。

過去の記事は↓



2021年6月から何してたの?
→2021年11月彼氏出来て浮つくも12月スピード破局。年下男に振り回されました。

で、詳細はつまらないので端折りますが、婚活は同時並行するじゃないですか、実際ね。

痛いのはアプリを辞め、他の男性との連絡を断ち交際するわけですから
背景にある沢山の可能性を捨てて特定異性に飛び込むわけです。

背景で積み上げた可能性を捨てさせた
ということをね、知って欲しいですね。

はい、というわけで悲しみの婚活生活Season2始まります。

当方スペック

・160せんち 体型普通
・30さい(しんかした!)
・都内の企業つとめ

使用媒体

・Dine
・合コン
・これからほかアプリ手出しする決意

合コン、5年ぶりくらいにしたんよ。コロナ落ち着いてきて良かったね。
学びは活かしてなんぼです。次は成果につなげましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?