見出し画像

すごくない?

 お早うございます*+.

 紅花でございます(#^^#)*+

 突然ですが『フェチ』って、超有名な単語ですので皆様ご存じですよね?

 ググってみると、異性の身体のパーツや身に着けるモノなどに性的興奮を覚える。ということなのですが、その程度が異常なほどでないとフェチとは言わないそうです。

「声フェチ」「腋フェチ」「足フェチ」「ベロフェチ」「胸フェチ」「へそフェチ」「胸毛フェチ」「パンストフェチ」「眼鏡フェチ」「ブーツフェチ」「長靴フェチ」「ドレスフェチ」「手袋フェチ」「ナースフェチ」「メイドフェチ」「学生服フェチ」「香水フェチ」「濡れフェチ」「ほくろフェチ」「刺青フェチ」「盲腸の傷跡フェチ」「おもらしフェチ」「寝顔フェチ」「言葉責めフェチ」「フェラチオフェチ」「女子高生フェチ」「人妻フェチ」「女装フェチ」「ヤンキーフェチ」――とまあ、世の中には、いろんなフェチがあるようです。

 ところが、ですよ。

 私もNoteを始めてちょうど3ヶ月経過して、いろんな方のNoteを拝見してきましたが、その中でも、最近、これ以上、驚いたことがない、というほどの記事があるんです。


それが、この記事です。

↓↓↓↓↓

 投稿者はHimmeli - ヒンメリ様です*+

 この記事を読んで頂ければよいのですが、掻い摘んで説明するとですね。

 フェチにはかなり特殊なフェチがあるそうなのです。その中には病気や怪我などが対象になるフェチも存在していて、そういうことに性的興奮を覚えるというのです。

「欠損フェチ」「人肉フェチ」「死体フェチ」「病弱フェチ」「心臓フェチ」エトセトラ、エトセトラ。

 そして、ですよ。なんと!

 治療費で困っている『病気を抱えている人がそれを売りにする』ことによって費用を稼ぐことができるオンラインサービスがあるというのです!(←ここ重要)

・「心臓病の人が、自身の心音を心臓フェチに販売して治療費を得られる」
・「身体障がいを持つ方が、自身の写真集を欠損フェチに販売して義手の製作費用を稼げる」

 ネタばれになってしまうので、ここまでのご紹介になりますが、興味のある方は是非ともヒンメリ様の記事を読んでみてください。

 ちなみに、私は「声フェチ」です(笑)


 それではまた(๑→ܫ←) ノ・:*:・・:*:・+☆+ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ+゚†.+゚*。:゚+†.+゚*。

画像1



ご褒美は頑張った子にだけ与えられるからご褒美なのです