見出し画像

#シャニマス283プロ見守りカメラ のタイムテーブル

12:00~ 開始 
はづきがカメラを設置

12:15ごろ~
ジョウロの音
霧子「ふふっ……いい、天気……」

12:35ごろ~
美琴 水をがぶ飲み
霧子と邂逅、「行ってきます」

13:10ごろ~
はづき「領収書、お願いしますね~」

13:30ごろ~
甘奈からチェイン
『17時ごろ行くね!プロデューサーさんいるかな?』

13:45ごろ~
灯織からチェイン
『現場に着きました。終わったら連絡しますね』

13:55ごろ~
愛依 「だ・れ・も、いない~♪」
スマホいじり、鼻歌、「はぇ~」、「え、マジ?」、ウケるなど
石焼き芋屋、ボイス実装

14:15ごろ~
冬優子から電話「ヤッバ、忘れてた~!」
インターホンが鳴る

14:25ごろ~
30秒ほど音が消える(トラブル?)
甜花と愛依にカメラがバレる

「お~~~い……」「ヤッホ~~~!!!」
「甜花、で~す……」「うちだよ~~~」
「「頑張れ~~~!」」

愛依は外出

14:40ごろ~
甜花 GAME START
SEがつまんなそう

14:43ごろ~
円香からチェイン
『ボイトレ終わりました、この後書類取りに行きます』

14:58ごろ~
「あうぅ……」ミスった?
離席

15:01ごろ~
再開

15:10ごろ~
クリアした?
以降、寝息

15:30ごろ~
円香
事務所でチェイン『事務所に着きました、どこにいますか』
「寝てるだけか」

15:40ごろ~
事務所の円香からチェイン
『この時間は事務所にいるという話でしたよね。10分で帰ります』
あさひからチェイン
『写真を添付しました』

石焼き芋屋、リフレイン

あさひからチェイン
『写真を添付しました』
円香が何かを飲む音

16:00ごろ~
甜花 寝返り
円香 廊下ではづきさんと会話

16:15ごろ~
甜花 寝言
「千雪しゃ……それたべちゃ……だめ……」

16:25ごろ~
真乃 「ご、ごめんね……っ!起こしちゃった……?」
甜花にブランケットを掛ける真乃
ソファ相席

16:30ごろ~
甜花 「ゲーム、音出しても、いい……?」
音量下げてゲーム

16:50ごろ~
西日が差してくる
石焼き芋屋、再登場
真乃「甜花ちゃんは、お芋、食べる……?買いにいこうかなって……っ」
甜花「甜花も、行く……!」

16:58ごろ~
灯織からチェイン
『撮影終わりました、次の仕事に向かいます。真乃とめぐると合流したらまた連絡しますね』

17:00ごろ~
甘奈 「甜花ちゃんは…………」

17:05ごろ~
甘奈 「プロデューサーさ~~ん、観てますか~」
「事務所に来たら会えるかな~って……」
「特に用はないんだけど……」
あさひ、来訪
「見たっすか!?……プロデューサーさんは?」

事務所の甘奈からチェイン
『今事務所です!あさひちゃんが探してたよ!』

17:15ごろ~
真乃、甜花 焼き芋買いから戻り
「お、お疲れさまです……っ」
外からめぐる「真乃~~~???行ける~~~~!?!?」
外の真乃「わ……っ、灯織ちゃんからチェイン……」
甜花と甘奈
甘奈「焼き芋は、デザートね」
姉妹あ~ん ←!?!?

17:30ごろ~
はづきからチェイン
『見守りカメラですが、今日は18時に切ります』

17:55ごろ~
智代子「果穂~~!ちょっと待っててね~~!」
果穂とマメ丸
「領収書と、経費の申請書……」

マメ丸乱入!
石焼き芋屋乱入!

潜り込んじゃったマメ丸
果穂「めっ!」

あさひからチェイン
『写真を添付しました、あとこれも』
灯織
『合流しました』
めぐる
『現場着!』
円香
『書類、はづきさんからいただきました』
真乃
『収録、いってきます』

はづき乱入!

~18:00
終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?