見出し画像

ただの日記である

ここで書いている文章、ただの覚書日記でしかないのに、誰かが読んだら、申し訳ないなと思っています。
主張もない駄文で、ごめんなさい。

でも、つまらんかったら最後まで読まないだろうし、私はおぼえ書きとして書きたいから日々継続中てす。

その毎日の中で、今日は専門学校のこと。
試験が終わって、早めの休暇に入りました。
追試もなく、無事進級します。
ラスト1年は、あっという間かなぁ、仕事しながらなので、辛いには変わりないけど、もう終わりだしと思えばサーッと流して走り抜けましょう!

春休みは、実家に戻り花見をしながらゆっくりしたいです。
休みの計画を立てるのもまた楽しいですよね。
仕事もありますが、遊べるときには遊んで楽しみます。

在学中は、暗記は続くよどこまでも…なので、ちょいちょい繰り返し暗記をやらなくてはならないですけれど。
庭に梅も咲いて、ゆっくり休んでいいよと言われている気持になります。
いつもいつもなにかに追われる日々を過ごした自分に、お疲れさまーと思ってます。

休んでまた頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?