見出し画像

自己紹介と書きたいこと︎┊︎手直し日記#0

自己紹介


こんにちはベニクラゲと申します
まずは見てくださりありがとうございます。

自己紹介といってもそこまで話せることはないかも…?笑
とりあえず気を取り直して名前の由来から。

・名前の由来

皆さんは「ベニクラゲ」を知っていますか。
簡単に説明をすると不死身のクラゲちゃんなんです。(すごくないですか!)栄養不足や傷を負った場合にポリプと言う子供の姿に戻るのですけど

そんな感じに自分も傷ついても、また生まれ変わって成長したいな。

と言う思いを込め名付けさして貰いました。

書いていきたいこと


とりあえず週に1~2回を目安に書いていきたいです。

内容としては普通に日常生活で感じたことを書いたり、少し深い(?)話を書いたりと、私は文字に起こしたりすると気持ちの整理が結構出来たりするタイプだと思っているので、それも含めて日記感覚でやっていきたいです。

──それともう1つやりたいことがありまして、それは...

日記の最後に私の思うおすすめの音楽や食べ物、店などを1つ紹介したいなと!

これも楽しみにしていただけたら幸いです。

まとめ

こんな感じで今回はおしまいです。
最後まで見て頂きありがとうございました。

それではやりたかった事という事で最後に私の今回のおすすめの曲を載せておきます!

ではまた。

今回のおすすめ

青葉市子さんの月の丘と言う曲です。

聴いてるだけでも落ちつけ、歌詞も感じながら聴くと命や日々の大切さにも触れられ良い曲だと思っております。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?