見出し画像

「ありがとう」

思い返せば、息子が野球を始めて10年。

色々な場所へ行き、色々な景色を見て、たくさん涙を流し、たくさん笑った。

基本的にはコミュ障なあたし。

息子が野球をしていなければ手に入れることはなかったであろう繋がりができたし、息子の御蔭で他人と関わること・心を通わせることができるようになった。

「ありがとう」

息子も、息子があたしに齎してくれたものもみんな、あたしの大切な宝物。


新型コロナウイルスの影響で、102回大会は幻となり甲子園は中止になったけれど、今年は高校三年生集大成の年。

14日開幕の青森大会、後悔しないように全力で戦っておいで。

涙でピントが合わなくなったって、ママも全力で撮影するから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?